すきやき

好きなアーティストの写真を撮れるのは嬉しい。

 

踊ろうマチルダも、イエロースタッズも。

 

他にも結構撮らせていただきました。

 

ありがてえありがてえ。

 

こういう役得があるからやめれんね、写真は。

 

ヘアーの仕事が最近は多いんだけど、たまにバンド撮ったりもし続けたいですな。

 

 

 

友人でギターがうまい人がいてね、それはそれは僕から見ると本当うまい。

 

で曲できたっつって聞かせてもらったんだけどね。

 

詩もついてて彼ははじめ恥ずかしそうだったけどさ、

 

もう、君音楽でくってけよ、と思うぐらい良く出来てた。

 

嬉しそうでね、充実した好きなことやってる人の顔でしたよ。

 

僕は写真撮ってるときあんな顔してるのかしら、とふと思ったけど

 

きっとしてんでねーの?と思い直した。

Write a comment

Comments: 0